つくば市・土浦市で鍵のことなら【ミスター・キー茨城】

つくば市・土浦市の、合鍵・スペアキーや鍵交換、鍵の開錠や鍵の修理、鍵の紛失、新規取り付けは【ミスター・キー茨城】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

【つくば市】スズキ ワゴンR MH34S カギ紛失 作成 イモビライザー 登録 H25/2

中古屋さんからの入電で

『販売した車の鍵をお客様が紛失した』って事で

現場に行って来ました!!

 

スズキ ワゴンR MH34S

H25/2登録車です。

 

 

とりあえずドアを解錠してから

(セキリティーホーンが鳴りっぱなし・・・)

ノーマルキーを作成し

エンジンを始動してみましたが…

イモビライザー付き車両で

登録しないと始動できませんでした…(笑)

今度は純正キーを使って

イモビ登録 作業!!

 

右がイモビ無のドア開錠のみ

左がイモビ付ブランクキー!!

 

 

初めての車両でドキドキでしたが…(笑)

無事にエンジン始動しました!!

 

ご依頼をありがとうございます。