つくば市・土浦市で鍵のことなら【ミスター・キー茨城】

つくば市・土浦市の、合鍵・スペアキーや鍵交換、鍵の開錠や鍵の修理、鍵の紛失、新規取り付けは【ミスター・キー茨城】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

S47 クラウン スーパーサルーン 紛失 鍵 作成 旧車 クジラ 懐かしい 

『昭和47年登録の クジラ クラウンです』

 
 

 

 

この業界に入ってから約23年!

初めて当たった車両です…(笑)

 

9年前から鍵を紛失していたらしいです。

ホコリだらけですが…

車庫に入っていたため内装も凄く程度が良い状態でした。

45年前の車両ですが6万キロ台??

早速

助手席側のシリンダーから覗いて段差を読み込み

鍵穴のタンブラーもへたり無しでクッキリと段差が読めました!

 

使用するブランクキーが在庫しているのか心配でしたが

ちょうど合うブランクキーが有りました!!

 

『こんなに早く出来るなら早く頼めばよかった』

って、喜んでいただけました。

ご依頼をありがとうございます。

懐かしい車両で

最初で最後の仕事になりそうですが

良い勉強になりました。

*******************************

つくば市土浦市で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の【ミスター・キー茨城】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけ・スピード解決いたします!

★フリーダイヤル★ 0120-19-6919

ホームページはこちら↓
つくば市・土浦市で鍵のことなら【ミスター・キー茨城】